艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

改造しました その1

最近はレベリングばっかりやっています。

リランカレベリングしていた吹雪が70レベになり、改二になりました。

f:id:kurimonaka:20160314230144p:plain

レベリングしてて改めて可愛いと再認識しました。

 

リランカに同行していたビスマルクzweiになりました。

f:id:kurimonaka:20160314230244p:plain

かっこいいですね!

まだ一段階改装が残っているのが楽しみです。

 

演習でちびちびレベリングしていた香取先生と鳳翔さんも改になりました。

f:id:kurimonaka:20160314230618p:plain

f:id:kurimonaka:20160314230632p:plain

遅くなってごめんね。

 

というわけで改装ばっかりしてたら弾薬が減ってしまいました。

鋼材はいっぱいあるけどね。

次は睦月と如月のレベリングをしようと思っています。

皐月はもうちょっと演習だ!