艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

任務をこなす その1

任務の消化に力を入れています。

とりあえず今日のところはこんなものをやりました。

いっぱいやったので字のみです。

 

「第八駆逐隊」出撃せよ!

 朝潮、荒潮、大潮とレベル1多数で危ぶんでいたが、出撃1回で達成。 

航空火力艦の運用を強化せよ!

 遠征任務。遠征に送り出した。

「第十八駆逐隊」を編成せよ!

「第十八駆逐隊」出撃せよ!

 霰がレベル1。羅針盤が心配だったが、出撃1回で達成。

主力戦艦部隊「第二戦隊」を編成せよ!

「第二戦隊」抜錨!

 メンバーは強いので心配はない、羅針盤次第だったが無事出撃1回で達成。

 一式徹甲弾ゲット。

「第十一駆逐隊」を編成せよ!

「第十一駆逐隊」出撃せよ!

 白雪、初雪がレベル1だったが、出撃1回で達成。

「第十一駆逐隊」対潜哨戒!

 白雪、初雪が低レベル、羅針盤も心配だったが出撃1回で達成。

 三式水中探信儀ゲット。

 

羅針盤運がよく、全部出撃1回で成功です。

一式徹甲弾やら三式水中探信儀を貰って装備が潤いました。

でもこれだけやって任務が減るかと思いきやますます増えるという悪循環。

やり始めた時より任務のページ数が増えている…。