艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

現在の戦力について考えてみる

イベントの告知があってから、ひたすら備蓄モードに入っています。

東京急行2つと、張り付いているときは長距離練習航海をひたすら回すお仕事。

 

イベント告知の前に暁ちゃんを改二にしたりしていました。

f:id:kurimonaka:20160408222053p:plain

素敵なレディーになりました。

 

現在の戦力について考えてみました。

とりあえず編成リスト上位6ページ目まで。

f:id:kurimonaka:20160408222333p:plain

戦力としてはどうなんでしょう…。

戦艦と空母は育っている感じです。

重巡妙高以外の妙高型改二が今育成中なのでいません。

高雄型がいるからいっかーという感じです。

軽巡が那珂ちゃん、長良がトップ3に入ったというのは驚きました。

リランカのおともでレベルが上がっていたようです。

駆逐艦が少ないかな、と思いましたが、レベル70台の艦を含めると15隻になるのでそれなりかなーと。

 

この戦力で春のイベントに挑もうと思います!

アイオワちゃん待ってろよ!