艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

リランカレベリング

那珂ちゃんと綾波を改二にするべく、リランカに通っていました。

f:id:kurimonaka:20160302114459p:plain

f:id:kurimonaka:20160302114532p:plain

那珂ちゃんは一足早く改二になりました。

遅くなってごめんね。

 

さて、リランカですが、補給艦も出てくるので任務消化もできて素敵な海域なのですが。

f:id:kurimonaka:20160302195103p:plain

このハズレマスが嫌ですね。

たまに大破撤退を強いられます。

空母増やしたり雷巡入れたりして蹴散らせばいいのかもしれませんが、なんとなくこの編成。

f:id:kurimonaka:20160302213733p:plain

f:id:kurimonaka:20160302213810p:plain

そんなこんなで綾波も改二になりました。

 

改二にできてない子いっぱいいるのです。

駆逐艦育てるの大変でとくにいっぱいいる。

次は吹雪かなー。

あと那智さんと羽黒ちゃんもレベル1なのでなんとかしないと。