艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改造しました その4

実装から数日、ようやく江風のレベルが75に達しましたので改造しました。 中二ゴコロをくすぐる絶妙なデザインですね。 かっこいいです。 今回はこれだけ。 もうすぐイベントですね! 大規模ということでビビってもいますが、とても楽しみです! 備蓄頑張り…

艦これ三周年おめでとうございます!

一日遅れですがおめでとうございます! これからも楽しく遊ばせてもらいたいと思います。

『「那智戦隊」抜錨せよ!』をやっつける

タイトルどおり、任務をこなしていきたいと思います。

『「第二一駆逐隊」出撃せよ!』をやっつける

タイトルどおり、任務をこなしていきたいと思います。

『「第二七駆逐隊」出撃せよ!』をやっつける

タイトルどおり、任務をこなしていきたいと思います。

『新編「第六駆逐隊」を編成せよ!』をやっつける

備蓄モードですがちょっと任務もこなしたいと思います。

やりました

android版先行登録に当選してました! 楽しみだなー。

現在の戦力について考えてみる

イベントの告知があってから、ひたすら備蓄モードに入っています。 東京急行2つと、張り付いているときは長距離練習航海をひたすら回すお仕事。 イベント告知の前に暁ちゃんを改二にしたりしていました。 素敵なレディーになりました。