艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

『新編「第六駆逐隊」を編成せよ!』をやっつける

備蓄モードですがちょっと任務もこなしたいと思います。

f:id:kurimonaka:20160410161644p:plain

暁改二を旗艦、そのほか響、雷、電の4隻で1-5A勝利でクリアらしいです。

f:id:kurimonaka:20160410162030p:plain

とりあえず編成任務はこんな感じでクリア。

報酬は燃料150、弾薬150、探照灯。

 

では1-5に行ってきます。

1戦目。

f:id:kurimonaka:20160410162310p:plain

いきなり電ちゃんが中破。

でも中破でとどまってくれてよかったというところですね。

ここからはすんなりいきまして。

f:id:kurimonaka:20160410162604p:plain

羅針盤運にも恵まれて一回でボス到達です。

f:id:kurimonaka:20160410162807p:plain

開幕の雷撃で雷ちゃんが大破、最後の雷撃で電ちゃんも大破したもののなんとかここまで持ってくることが出来ました。

f:id:kurimonaka:20160410163048p:plain

結果はA勝利で任務達成です。

報酬は燃料300、弾薬300、改修資材2、九三式水中聴音機。

 

無事1回目の挑戦でクリアすることが出来ました。

1-5は今まであんまり逸れたことないので羅針盤運に恵まれているのかも。