艦これプレイ日記

艦これのことをかきます。ほぼ自分用の覚書。

『「水雷戦隊」南西へ!』をやっつける

まるゆ牧場だけだと飽きてくるので、任務でもやろうかと。

f:id:kurimonaka:20160305154114p:plain

まずは『「水雷戦隊」南西へ!』をやってみようと思います。

wikiによれば、1-4ボスにS勝利で達成らしいです。

ろ号をクリアすると出てくるらしいですが、いつもスルーしていたのであんまり見覚えがない…。

f:id:kurimonaka:20160305154507p:plain

編成はこれで行ってみようと思います。

 

一回目。

f:id:kurimonaka:20160305155249p:plain

下に行ってしまいました。

f:id:kurimonaka:20160305155536p:plain

戦闘はS勝利しましたが、はずれマスでお仕置きされるのが嫌なので引き返します。

 

二回目。

f:id:kurimonaka:20160305161346p:plain

やったー!上ルートだー!

f:id:kurimonaka:20160305161456p:plain

一戦目、楽勝で勝利。

f:id:kurimonaka:20160305161610p:plain

羅針盤もいい感じです。

f:id:kurimonaka:20160305161707p:plain

ボス戦も余裕の昼戦勝利。

f:id:kurimonaka:20160305164254p:plain

f:id:kurimonaka:20160305164359p:plain

f:id:kurimonaka:20160305164413p:plain

やりました。

間宮さんと伊良湖ちゃんがどんどんたまるよー。

 

そんな感じで、次は『海上輸送路の安全確保に努めよ!』をやってみたいと思います。